May 07, 2004

Rush: Money Isn't Always The Answer

ラッシュ様が最近のチーム経営について語りました。

私は、リーズの現状が成功したいが為に無理な経営をする
全てののクラブに対し、警告になると確信する。
今期のような良くないシーズンを送らない様にする為の一番簡単な解決方法は
大金を使って常に新しい良い選手を買うことだろう。
うちの会長は、クラブの経営に対する批判を得ています。
しかしそれは、指摘する価値があります、リーズの現状が明らかになった後ではとくに。

会長はチームを支持する為にここ数年で多くのお金を使いました。
しかし最近のリバプールはしっかり計算して非常にそつがありません。
使える金を考え余裕のある経費を費やしました。
私達は、ロビー キーンやリオ ファーディナンドを無理をして獲得するする事もできたが、しなかった。
そうしなくて正解だっただろう。

ファンの皆様はこういった面で不満を言うのは心に留めておくべきであろう。
チームの経営が良くない場合、それは危険な坂道だろう、リーズが悲しんで示したように。

本当にそうなんですよね。
レスターやウルブスはすぐに戻ってくる可能性もあると思うけど
リーズはきっとすぐに戻ってこれないと僕は思います。
アブラモビッチのような救世主が現れない限りDiv3とかそれ以下にまで行く可能性もあるでしょう。
それでもエランドロードには多くのサポーターが詰め寄せるはずだし
もしすぐに戻ってきた時にはアラン スミスも宣言通りに現役中に帰ってきてくれるはず。
ラッシュ様が言うとおりに、彼らの失敗は大小関わらず多くのクラブに影響を与えると思う。

Posted by G : May 7, 2004 01:43 AM | Trackback