April 14, 2004

Mexes warns Liverpool

試合終了後にサポーターからビッグブーイングを受けた
試合後の監督なんて書いても仕方ないので、明るい話を書きましょう。
笑えるのが、「ジェラードがペナルティーエリアでファールを受けたのかは
トンプソンが影になってしまい私には見えなかった。」だって。

これは凄いニュースだ!!
オゼールのガイ ルー監督はフィリップ メクセスがLiverpoolに行く事がほぼ決まったと発言。
しかし、メクセスの代理人はCLに出場できなければ、彼は移籍しないだろうと発言。
すでにオゼール側はメクセスの代わりのDFを獲得し
彼がこの夏に移籍するのは確実そうですが、ブームソンの様な事もあるし
腹黒い代理人がいる場合はどうなるか最後まで分かりませんね。

ウリエ監督はこういった若い選手を獲得できるのは良いんだけな~。
昨日の様なゲームの後での失敗から学ばないと言うか、打開策を考えないのも問題だよねやっぱ。

Posted by G : April 14, 2004 12:59 AM | Trackback