April 12, 2004

Liverpool vs Charlton

FW      ヘスキー オーウェン

MF    キーウェル     ディウフ

         ハマン ジェラード

DF リーセ オンショー ヒーピア ガラハー

SUB GKリュジ、MFマーフィー、MFシェイルー、MFスミチェル、FWバロス

さすがに監督もビスカンの起用を止めたか・・・。
スミチェルを投入できるような展開になれば良いんだけどな。
しかし、控えにDFが一人もいないというのもどうなんだ?

前半終了。0-0
相変わらず相手に引かれるとチャンス作れませんね。
しかも、Liveerpool tvのスライドショウも、やっぱり前よりひどいし強烈に退屈だった。
オーディオオンリーで見てたほうが変なタイムラグもなくて良いんじゃないの?

後半終了。0-1
CLに出場するのって大変ですね本当に。
4位争いのチームが良い感じに勝ったり負けたりしてくれるからこの場にいるが
勝てるし試合に勝ってたら、勝点6差ぐらいで余裕の4位にいるはずだ。
しかしこれで、他力本願な4位狙いになりそうだ。
ディフェンシブな相手に本当に今期は点を取れない。
で、相手には1チャンスで決められるし。

Posted by G : April 12, 2004 11:02 PM | Trackback