April 08, 2004

HESKEY: I WANT TO STAY AT LIVERPOOL

54690.jpg

移籍話が絶えないエミール へスキーのインタビュー。

私の周りには多くの推測があります。
今朝はバーミンガム、この前はミドラスブラ、その前はトッテナム。
このような状況には慣れていて、私には全く影響しません。
日ごろから、こつこつと練習を重ねて監督から選ばれた時は全力でプレイする。
私の契約は後1年残っています。もちろん更に長い時間をここで過ごせれば最高だと思ってます。
私はLiverpoolで幸せですし、ずっとここにいたいと思います。

ここ最近は決定力がなくて、批判が多いですが
ポストプレイとアシストの能力はかなり秀でてると思いますけどね。
点も取ってるときはいっぱいとってたし。
エリクソン監督も言ってましたが、「本当のエミールの復活を待つ」と言うのは
当然、我々も一緒だ。

Posted by G : April 8, 2004 02:42 AM | Trackback