April 07, 2004

Wenger - It'll Be Difficult To Lift The Players For Friday

今日、起きてCLの結果を知った人は、「これマジ?」と思った方が大半では?
本当にビックリしましたね~、それと同時に嬉しかったですよね~。(笑)

レアルは、レンタルしたモリエンテスが自分達の夢を壊すとはね。
アースは17戦無敗の相手に一番負けてはいけない試合で記録を破られましたね。
本当に愉快だ今日は。
金曜に我々が勝ったら、プレミアもチェルシーに渡るかもね?

一言、言いたいのですが
リュングベリとか3週間の怪我じゃなかったの?
ハッタリは良くないよ、アジアの代表チームみたいなことすんなって。

さて、金曜のゲームの情報を。

まず、ティエリ アンリはイースター中の連戦は出場しないと言ってますが、信じられませんね。
昨日、ハムストリングを試合中に痛め、81分に自ら途中交代を訴えて交代したらしい。

ショックなアースの監督は
Liverpoolとの試合で楽な試合は無いし、体力面でも厳しいが我々の力が試されるだろう。
FA CUPの敗戦が大きく響きました、昨日の試合は明らかに後半は疲れが見えました
復帰した選手もいるし、ここをなんとか乗り切り、自信を取り戻したいと思います。

自信を取り戻すなら、ニューカッスルに大勝して取り戻してくれ。

本当に金曜は楽しみで仕方ない。

Posted by G : April 7, 2004 11:28 PM | Trackback