April 04, 2004

Liverpool vs Blackburn

FW    オーウェン  ヘスキー

MF  キーウェル      ディウフ

       ハマン  ジェラード

DF リーセ ビスカン ヒーピア ガラハー

GK        デュデク

SUB GKリュジ、DFオンショー、MFマーフィー、FWバロス、FWポンゴル

マイケル オーウェンは間に合ったようですね!!
ディウフは初ゴールを挙げるように、ペナルティーエリアに入っていく動きで頑張ってほしい。

Liverpool tv がリニューアルしてちょこっと期待したが
前の方が映像とかスムーズだと思いませんか?まぁ雰囲気だけは伝わってくるから良いか。

前半6分、ヘスキーのアシストでマイケル オーウェン。1-0
前半22分、ディウフのクロスがクレイグ ショートに当たってONGを誘う。2-0
前半23分、マイケル オーウェンが得点直後に電光石火の追加点。3-0

もう勝ちを宣言しても良いでしょう。
内容も良いですし、さらに追加点をして得失点差を稼いでおこう!!

後半終了。
4-0と言う得点差も最高ですが、内容も完璧!!
やればできるじゃないかと言った感じ、余裕でボールを繋ぎながらチャンスを作り
相手には全くチャンスを与えない。
今日の内容なら、金曜のアーセナルとの試合も勝てる可能性は十分にあるでしょう。
4点目はミラン バロスのキレのあるプレイから、今日の隠れマンオブザマッチのヘスキー。
マイクル オーウェンがフリーキック蹴ったり、エンターテイメントとしても良い試合でした。
贅沢を言えば7-0で勝てたんじゃないの?って感じでしたね。

ちなみにこの試合に私の知り合いが、Anfieldにいたのですが
本当にラッキーな人ですねこんな試合を見れるなんて!!

ついでにチーム情報も。
監督は、シーズン終了までにマイクル オーウェンとの新契約を発表し
ファンに吉報を伝えられるだろうと言ってくれました。
今日のような試合内容を続けられれば、確実にCLに出れるはずでしょう。
個人的には今日の勢いで契約しちゃえよって感じですが。(笑)

Posted by G : April 4, 2004 10:45 PM | Trackback