March 21, 2004

GH - We deserved the win

試合後の監督のインタビュー。

良いプレイをし続けても結果がついてこないこともあります。
しかし我々は勝ちました、それにこのゲームに勝つのに値していました。
なぜなら、我々は難しいコンディションの中で最後まで諦めずに戦って勝ったからだ。
我々が、早くに得点していたら、異なるゲーム展開であったであろうが
勝点3は当然のもので、また強風は何の助けにもなりませんでした。
私たちは自分たちの持ってる力を示し、ゴールを決めることが出来ました。

PKの判定の事は非常に腹を立てるだろうから私に尋ねないでください。
ラインズマンがPKと判断しない理由がわからない。
彼も主審も離れた位置にいたが、あれはPKだ。
エミール ヘスキーはあれでケガをしてしまい交代することになったのだ。
今シーズンは確実に多くのPKをミスジャッジで流されている。

GHが試合に勝ったのに珍しく不満げですね。
試合内容も面白いとは言えない内容みたいだったようだし
文句の方が目立つ凡戦だったって事なんですかね?
ですが、もうここまで来たら内容より来たら勝てば何でも良いよ!!って感じになりきますね。

PKと言えばブラックバーンって今シーズンは1度もPK与えられてないらしいですが
これも凄いと言えば凄いですよね。
グレーム スーネスもPKの判定には泣かされてるようですね。

Posted by G : March 21, 2004 07:51 PM | Trackback