March 20, 2004

THE KOPS

今日はフットサルの大会に参加してきました。
結果は、なんと無敗で2位!!
ちょいと引分けが多かったので優勝はできませんでしたが。
優勝チームに唯一の黒星を与えたので、真チャンピョンは我々だったはず?
しかし、今日のチームは凄かった。
ノルウェー人3人(1人女性)、イングランド人、スロバキア人、日本人2人。
スロバキアのマイケルさんがマンオブザマッチに輝いたりで
雨が降って寒い中、かなり楽しかった!!

個人としては超ラッキーな形ではあったが1ゴールで満足。(笑)

練習もなく、初めて会う面子も多くても準優勝なら次は優勝が義務?

これから、飲み会があるので今日は試合は見れないかも?
まぁ見なくても勝ってるはずでしょう今日は!!

Posted by G : March 20, 2004 06:16 PM | Trackback