March 20, 2004

Jones - Owen has done us a favour

1月にうちのゴールを守っていてくれて、現在はウルブスのGKのPaul Jonesが試合に向けてコメント。

不振だったオーウェンがポーツマス戦で2ゴールして復活してしまったが
うち(ウルブス)と対戦する時は静かでいてもらいたいよね。
彼は素晴らしいFWだから、我々は彼を静かでいさせなければいけないでしょう。
Liverpoolでの3週間は本当に素晴らしいものでした。
所属できた時間は短かったが、所属出来て光栄でした。
すばらしいクラブで、Kopの前でプレイ出来たのは非常に楽しかった。
今度は相手プレイヤーとしてAnfieldに戻るが、我々もポイントが必要なので頑張ります。

30歳を過ぎて、1ヶ月間契約ではあったものの憧れのクラブへの
移籍を実現したラッキープレイヤー、ポール ジョーンズのプレイは
毎試合、大声を出して味方に指示を出し気合満点でしたね常に。
なんか、ずっと昔からプレイしてたプレイヤーのみたいでしたねデビュー戦から。(笑)

きっと明日はKOP側に守りに来た時は拍手で迎えられるでしょうね確実に!!

Posted by G : March 20, 2004 02:33 AM | Trackback