March 20, 2004

Head boy Owen happy to be scoring

先日、ヘッドでゴールを決めた、マイケル オーウェンはこのヘッドでの得点に喜びの様子。

ヘディングは明白に私が伸ばさなければならない技術でした。
特にGerrardのように正確なクロスを上げられるプレイヤーがいる場合は
そのクロスに合わせるられる事が重要なことでしょう。
クロスが正確な場合、身長の問題よりタイミングの方が重要です。
私はヘディングと左足でのプレイでのプレイの質を上げる必要があると思い
練習をし続けました。そして確実に進歩していっています。

特に左足でのプレイはラッシュ様と真剣に練習してる事は以前から報告されてましたね。
イングランド人で両方の足で同じプレイを出来る人ってあんまりいないですよね?
みんな、利き足に持ち直してセンタリングしたりで、プレイを一度止める事が多いような気がしますね。
あの、右足だけは凄い、タレントもマドリッドで周りにいる両足で全く同じプレイが出来るスターと
同じレベルのプレイが出来るように、イングランドの時よりも真剣に練習してるとか何とか。

Posted by G : March 20, 2004 02:17 AM | Trackback