March 18, 2004

Houllier pleased and proud of performance

勝利後はいつもどおり強気な監督のインタビュー。

素晴らしい内容での勝利でとても嬉しいし。
今日はとにかくよかったし、3ポイント取れてよかった。得点もバラエティーでいいゴールでした。
今日の先制点を挙げたハマンはとても目立っていました。
相手のGKはMan of the Matchな活躍をしたました
現に彼の活躍が無ければ、あと数点決まっていたはずですから。
マイケル オーウェンが2得点した事をとても嬉しく思います。

そして最後は皮肉っぽく(?)

日曜の試合でうちに勝ったSouthamptonのSturrock監督は試合後に
正直に「うちは勝利に値する内容ではなかった」と言っていたが
もしかしたら、Redknapp監督は「うちは勝利に値した」と、又言うかもしれないね。

これは、前回のFA CUP後にレドナップ監督が圧倒的に攻められていたにも関わらず
「我々は勝利に値する内容で勝利した。」
と言う発言をした事に対しての皮肉でしょうねきっと。

Posted by G : March 18, 2004 11:29 PM | Trackback