March 04, 2004

Levski Sofia VS Liverpool

121203-club-Levski_Sofiavlfc_90.gif

なんだこのフォーメーションは?
Liverpool tv の発表だとマーフィーとオーウェンの2トップになってるぞ?
4-4-1-1か?

FW          オーウェン

MF      シェイルー
     
      キーウェル    マーフィー

        ハマン  ジェラード

DF ガラハー オンショー ヒーピア フィナン

GK       カークランド

SUB GKデュデク、DFトラオレ、DFビスカン、MFディウフ、MFルタレク、FWヘスキー、FWバロス


スティーブ ハンターさんの試合前の放送聞くとこれが正解のようです。
ピッチ状態も良くないし、2-0からスタートだしちょっとメンバー変えてくるかと思ったら
本気メンバーですね。

6分、スティーブン ジェラードのゴールで先制!! 0-1(0-3)
レフスキソフィアのDFがGKにバックパスしたのをジェラードがカットしてそのままシュートでゴール。

10分、マイケル オーウェンのゴール!!0-2(0-4)
なんだか、キーウェルの素晴らしいパスからオフサイドトラップをかわして
チップキックで浮かせてGKの頭上を越えさせての素晴らしいゴールだそうです。

27分、ヒーピアがこいつだけは要注意だと言っていたG Ivanovに決められてしまいました。1-2(1-4)

40分、Simonovichとかいうのにブリリアントゴールだそうです。2-2(2-4)

43分、ジェラードのCKからハマンのヘッド!!2-3(2-5)

前半終了。
アウェイで3点上げてもう余裕ですね。
レフスキソフィアのサポーターへのファンサービスに2点もあげたし。
さすがは偉大な我がチーム。(笑)

57分、フィナンに変わってビスカン。

66分、ジェラードのクロスをヒーピアがヘッド!!2-4(2-6)

69分、シェイルーに変わってバロス。

80分、キーウェルに変わってルタレク。

後半終了!!
2-4の圧勝ですね。
後、3点ぐらい入りそうな感じでしたね。
ハイライトをDLするのが本当に楽しみです。
今シーズン、4点も入ったの初めてなような?まぁとにかく良かった。
我々は土日に試合が無いですが14日のサウザンプトンセンもこれぐらい攻めて勝ちたい。
って先に来週もミッドウィークにUEFA CUPがありましたね。
4日の10時(日本時間)に組み合わせが発表されますので楽しみですね。
準々決勝~決勝までのトーナメント表も発表されます。

Posted by G : March 4, 2004 04:02 AM