March 04, 2004

Murphy sets his sights on his own personal treble

個人的にひいきなプレイヤー、ダニー マーフィーのインタビューが3連発で出てました。
一つは、監督への脅迫事件で現在のフットボール界の異常を語ったものと
もう一つは今期、UEFA CUPを取る事の重要性を語ったものでした。

近況を語ったものを書いておきましょう!!

今期に入ってからブルーノ シェイルーにポジションを明け渡していましたが
自身の目標達成のために彼は戻ってきました

自分にとっては辛い時期でした。
この2~3シーズンで、1番長くケガで外れてたと思う。
練習で良い動きを見せチームにも復帰できました。
チームに残るにはこの調子をキープ出来るように努力する必要があるでしょう。
前季は自分のキャリアの中で1番よかったと思います。
1度本来の自分のプレイを取り戻せたら、それを維持していくだけです。
昨年の私のプレイが良くなかったのは事は正しい事です。
しかし、今はプレイする別の機会を与えられ、それは私を取り戻すチャンスです。
私はプレイする多くの機会があり、我々はヨーロッパ大会に参加し続けたい。
我々はCLにも出たいと思うし、自分はEURO 2004にも出たい。
前回の代表には召集されなかったので、これからイングランド代表監督にもアピールしていきたい。

Posted by G : March 4, 2004 03:24 AM