February 26, 2004

Heskey Out Of Uefa Tie

前回のポーツマス戦でハーフタイムで交代してしまっていたヘスキーですが
やっぱり負傷交代だったらしく、前回と同じく背中の負傷らしいです。
と言う事で明日の試合には出場しない事が決定しました。

今回はシナーマ ポンゴルも出れないのでベンチに注目ですね。
最近、リザーブの試合にもベンチにも座れていないリーセの姿が見れるか?

           オーウェン  バロス

    キーウェル            シェイルー
     
          ハマン   ジェラード


  ガラハー  ヒーピア  オンショー  フィナン


            カークランド

デュデク、ビスカン、マーフィー、ルタレク、ディウフ、 ?

きっとこんな感じでしょう。
?がトラオルとはマジで勘弁してくれ!!

バロスとマイケルの2トップならきっとチャンスを作れるはず。
レフスキ ソフィアとか言う聞いたことも無いチームにレベルの違いを見せ付けろ!!  

Posted by G : February 26, 2004 02:57 AM