February 02, 2004

Boss - We're starting to play total football

監督のコメントの記事が載ってましたので、かなり適当に自分なりに解釈してみる。

怪我人が戻ってきて人を魅了する' トータルのフットボール ' の生み出すことが再び可能になった。
Anfield で土曜日のゴールがない事を話していた、勝つのに十分な機会があったが。
それらで得点することができなかったのは他の何よりでも相手GKのプレイが素晴らしかったからだ。
私は、傷を負ったプレーヤーが戻ったとき、我々が再び浮上することは分かっていた。
我々は、勝ち続けなければなければならない。ミッドフィールド、ディフェンスも良いプレイをしていた。
我々は、多くのチャンスを作り、そして、私は非常に良い連携を喜んでいた。

そしてジェイミー ガラハー のは、人々が考えるより、 トータルな' フットボールをしている象徴である。
私は、マイケルのプレイ、創造性が好きである。
我々のチームのプレイ良さは、戻っており、今回はそれを知る事が出来た。
我々のファンさえもが、結果にもかかわらず幸福であった。
今回は我々が良いプレイを出来るというこを知る事が出来たのは良いことだ。

正直、訳に自信ありませんのでかなり違う事言ってる気がします。
しかし、トータルフットボールなんですか我々のプレイは?
う~んこの記事を誰か正確に訳して欲しい!!

Posted by G : February 2, 2004 09:37 PM
Comments