February 01, 2004

Boss - The best derby in years

1192363.jpg

ダービーマッチを終えての監督のコメントです。

ここ数年で最も良いダービーだった。
今日はお互いのキーパーが素晴らしかったことを認めなければいけない
引分けに終わったのは残念だが、チームのパフォーマンスには全く失望していない。
特に後半はゲームを支配したし動きも良かったが、単に得点できなかっただけだ。

適当に要点だけまとめるとこんな事を言ってると思います。
まぁ確かに試合としては面白かったがこういう試合を勝っていかないと
4位のシートにいつになっても座れないぞ~~~!!
なんか今期も最終節に絶対に負けれない試合を見せられそうだなぁ。

Posted by G : February 1, 2004 01:41 PM