November 24, 2007

Benitez warned to 'quit talking'

いったい何が?ついこの前にバイエルンからの関心について興味なしの態度だったBenitez監督ですが
イングランド代表の時期監督に興味は?というプレスからの質問に
"自分の英語能力が上がればありえるかもね。"と答え、会場にはいはい冗談ですね!の空気が流れると
"未来に何が起こるかなんて全く分からないよ。"と冗談での発言ではない態度だったそうです。

そして、この数日で共同オーナーとの噛み合いが上手くいってないと各メディアが伝え
一時は冬に£20mぐらいありそうだと思われていた強化資金もそんな事なさそうで監督がオーナーに不満ありだそうで。
12月16日のManU戦の観戦で来英するオーナー二人と強化について話し合いがあるそうですが
今現在では監督の願いが叶えられそうにない様で、それが今回の発言に大きく影響しているとメディアは見ています。

Posted by G : November 24, 2007 01:51 AM | Trackback