October 30, 2007

RAFA: A DRAW WAS A FAIR RESULT

1-1のドローに終ったアーセナル戦後の監督のコメント。

"我々にあったチャンスを考えたら、我々が2ポイントを無駄にしたと思われるだろう。
しかし、逆にアーセナルのチャンスを考えれば彼らがゴールしたのは妥当だろう。
ずっと1-0のリードを守れていたから悔しいよ、もし2点目を決めれてれば大分変わっただろうけどね。
TorresとXabiを下げなくてはいけなくなったし、ヨーロッパ最強とまでいかなくてもイングランドでは最高の相手に
引き分けはフェアな結果なんじゃないかな。
アーセナルは素晴らしいテンポで攻めてくるチームだし、Torresを怪我で失い大きな痛手になった
アーセナルの裏を突くスピードが我々に無かったからね。
まだ6ポイント差だし、まだまだこれからだよ。 "

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に言うことは無い・・・怪我人まで出して試合の感想は世界中の皆が一緒だろうし。

Posted by G : October 30, 2007 02:47 AM | Trackback