October 16, 2007

Injured Torres eyes derby return

スペイン代表の練習で腿を痛め土曜日のデンマーク戦を欠場し
今は代表から離脱してメルウッドに戻ってきて集中治療を開始しています。
怪我は内転筋損傷ということで長期離脱はなさそうで、エバートン戦出場もまだ諦めていないようです。
本人はマージーサイドダービー出場を懇願しています。

"土曜日までに回復してみせたい。
マージーサイドダービーを逃したくないよ、どれだけ大事な試合か教え込まれたし何としてでも間に合わせたい。
Liverpoolで幸せだよ、色んな事を学び続けているしこんなビッククラブにいれて最高だね。
アトレティコでレアルマドリードとのダービーも経験してきてるし、大きなダービーは経験してきてるよ。
ああいった感じの試合をプレミアでも出来ると思うと楽しみだよ。"

Posted by G : October 16, 2007 01:26 AM | Trackback