October 12, 2007

MASCHERANO KEEN ON LONG ANFIELD CAREER

これから契約交渉が始まる予定のJavier MascheranoがLiverpool残留を強く希望しています。

"ここで幸せです。充実していると感じているし、新スタジアムでプレイしてみたいね。
それに多くのトロフィーを勝ち取っていける可能性が今はあるからね。
Liverpoolでプレイするのは最高だよ、監督が望んでくれるならずっとここにいたいと思う。
Liverpoolは世界最高のクラブの一つ。栄光の歴史や伝統もあるし熱心なファン達に支えられている。
新しい会長が就任して、監督はこの夏に大補強して新スタジアムもこれから出来上がる。
これからの4~5年でこのクラブは更に上を行く事になると思う。これからの未来は明るいだろう。"

Posted by G : October 12, 2007 03:48 AM | Trackback