September 11, 2007

CARRA TO STEP UP TRAINING

Jamie Carragherがポーツマス戦に復帰?ようやく練習を開始したCarraですが監督は起用に慎重な態度です。

"Carraに無理はさせたくないし、週末まで様子を見て見たいと思う。
ランニングを既にこなしていて、もっと練習をこなしてから週末に起用できるかどうか考えたいと思う。
今の段階で決めるのは無理ってもんだよ。"

<イスラエル戦に痛め止め注射無しでプレイし、ロシア戦も出場予定のSteven Gerrardについて。>

"Stevenが注射抜きで全く問題なく良いプレイを見せてくれたのはイングランドにとって良かっただろうが
ポーツマス戦を控えるLiverpoolにとっては更に嬉しい知らせになったよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

膝を痛めて代表から離脱しているSteven Finnanは結局チェコ戦に間に合わないそうで
今回の代表からは不参加となりました。ポーツマス戦に間に合うかどうかは分かっていません。

Posted by G : September 11, 2007 03:39 AM | Trackback