August 27, 2007

RAFA: CARRA COULD HAVE BROKEN RIB

0-2で勝利したサンダーランド戦後の監督のコメント。

"良い内容でしたね。今シーズン、我々の戦力が上がった所を見せれただろう。
Momoがリーグ通算(Liverpoolヒストリーの中で)7000ゴールを決めたのは特別な事になったね
これで彼は歴史に名を刻んだわけだね。
Torres, Voronin, Pennant, Babelのオフェンス人はサンダーランドディフェンスを翻弄したと思う。
決定機も沢山作れたし、もっと早く試合を決めてしまえていたはずだね。
監督の立場からすると、チャンスを中々物に出来ないのはヤキモキしてしまうけれど
Voroninが素晴らしいゴールで試合を決めてくれたね。
またアウェイでしっかり勝てて本当に嬉しいですよ
昨シーズンのアウェイの結果にはガッカリさせられたけれど、今の我々は良いスタートが切れているね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jamie Carragherの怪我は検査結果で肋骨骨折が確認され気胸症の症状もあったそうですが
現在は安静状態のようで、特別な治療等の必要性はないそうです。
Sami Hyypiaは鼻骨骨折でしたが、日曜日にメルウッドで練習に参加したらしく
火曜日のトゥールーズ戦での出場もありえそうとのことです。

Posted by G : August 27, 2007 02:43 AM | Trackback