July 01, 2007

SISSOKO SIGNS NEW ANFIELD DEAL

メディアは放出になる可能性が強いと思われていたMomo Sissokoですが、2011年までの契約延長に同意。

"Liverpoolから去ろうと思ったことは無いよ。
移籍話がずっと上がっていたけれど、自分は既にビッククラブに所属しているし、Liverpoolのプレイヤーでいられて光栄だ。
心機一転で新しいシーズン開始が待ちどうしいよ。
チームには有能なMFが沢山いて、きびしいポジション争いに直面するのは覚悟しなくてはいけないが
自分はポジション争いをする構えが出来ています。
監督が自分を信用してくれていて、留まって欲しいと言われて、それが大きなやる気を引き出しました。
その期待にピッチで応えたいと思います。"

Posted by G : July 1, 2007 01:07 PM | Trackback