June 26, 2007

Atletico deny Torres rumours

Fernando Torres獲得が現在の最重要項目になっていそうな我がチーム。
イングランドとスペインの各メディアが、アトレティコがPeter Crouchを求めているだとか
LiverpoolはDjibril CisseかLuis Garciaを差し出すだとか色んな憶測話が連日飛び交ってます。
もし本当にPeter Crouchを求められても手放す可能性は無いと思われていますが
Luis Garciaに関してはRafaが苦渋の選択をして起こりえるだろうとメディアは見ています。
しかし、こういった報道に対してアトレティコの会長はLiverpoolからのオファーは無いと否定。

"LiverpoolからFernadoへのオファーは届いていない。
どのチームからも話は届いていない。彼は休暇中で羽を伸ばしていて、戻ってくるのは7月9日だ。
全プレイヤーの契約に移籍可能な条項が含まれていて、それを利用されたら我々は阻止できないが
繰り返し言わせてもらうと、どのチームからもオファーは届いていない。
現在、我々は来シーズンに向けてのチーム作りに努めている。"

Posted by G : June 26, 2007 03:30 AM | Trackback