June 12, 2007

GERRARD: I NEEDED A BREAK

この2年間でクラブではもちろん代表でも働き続けたSteven Gerrardですが
さすがに体力的にも精神力的にも限界か久しぶりのまともなオフでしっかり休みたい様子。

"当然だけど、とにかく休みを必要としている。もうさすがに限界だよ。
W杯後で2週間しか休めなくて、CLで決勝まで進んで代表もこなすシーズンに備えるのは無理があった。
自分にとっては厳しいシーズンだったけど、来週に結婚を控えていて4週間はゆっくり休める。
代表に選ばれてるプレイヤーはその分始動がしてもらえるんだけど
その間にしっかり休んで来シーズンにしっかり備えなくてはいけないね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休暇中のプレイヤーの情報としてJermaine Pennantがやってくれましたね。
スペインにバカンスに行ってハメを外して大酒して不眠で帰りの飛行機に乗った結果
飛行機内で気を失い倒れるという事件を起こしました。
ただの脱水によるものだったそうですがプロとして自覚を持って欲しいところ。

Posted by G : June 12, 2007 03:34 AM | Trackback