June 08, 2007

REINA SIGNS UNTIL 2012

Pepe Rinaが2012年まで契約を延長し、プレミア優勝の目標を掲げました。

"契約が纏まって本当に嬉しいです。このクラブはこれからが楽しみなクラブだから
自分が契約延長はずっと望んでいたものです。
契約内容はとても簡潔なものでした。Rick Parryと新オーナーが分りやすく進めてくれました。
それは、クラブにとっても自分にとっても満足なものでした。
監督から今後の展望について話を聞いて、ワクワクしてきたよ。
監督のその構想の中に自分も関わっていたい、他のプレイヤー達も同じ気持ちに絶対になるはずだよ。
これからの狙いは常勝でタイトルを取りに行くって事だよ。それが来シーズン開始から始めようとしているものだ。
我々のファンはリーグ優勝に沸くのに値している、それを皆が待ち望んでいる。
このクラブにとって17年間も勝っていないのはあまりに長すぎる、プレミア優勝は我々の最重要課題になる。"

Posted by G : June 8, 2007 01:40 AM | Trackback