June 07, 2007

Milan and Reds to tussle for Eto'o

ACミランが我々のターゲットであるSamuel Eto'oへの興味をあきらかにしました。
ミランのチーフAdriano Gallianiがガゼッタデロスポーツ紙にこんなコメントをしたそうです。

"我々はバルセロナに話を持ちかけるだろうが、彼を放出するかどうかわかりません。
スペインリーグが終る6月17日以降に交渉を開始してみたい。
彼はCarlo Ancelotti監督も我々も欲しいと思うプレイヤーだ。"

ミランはAndriy Shevchenko復帰が無いとなって大物FWを獲得したいようです。
そして、ミランはDaniel Alvesにも興味を示しているようで£13,5mを用意しているようですが
チェルシーはその上を行く£16,2mを用意して獲得に動いているそうです。
レアルマドリッド行きが濃厚と報道された彼ですが、二転三転する?
Liverpoolも彼への興味は持っていますが、正式なオファーを出しているわけでないそうで
現状ではDaniel Alvesを獲得する気は無さそうです。

Posted by G : June 7, 2007 01:03 AM | Trackback