June 01, 2007

Benitez warns Hyypia admirers

先日、残留を宣言したSami Hyypiaですが監督からもSami Hyypiaについてコメントが出ました。

"Samiに話したことは本当だ、私は彼に残留してほしいと言ったよ。
プレシーズンを我々とスタートさせてもらいと思う。
彼は本当にプロフェッショナルだし、彼のような経験あるDFの代わりはそう簡単に見つからない。"

ついでに、新しく獲得したハンガリーコンビについてのコメント。

"我々はずっと彼らを追っていました。彼らをレアルマドリッド、アヤックス、PSVといった多くのビッククラブが狙っていました。
若いプレイヤーにとってイングランドでやっていくのは簡単なことじゃないが
彼らには特別な才能がある、我々は交渉をとても協力的に進めてくれた相手の会長さんに感謝しています。"

Posted by G : June 1, 2007 02:16 AM | Trackback