April 05, 2007

Rafa remaining cautious

0-3で完勝したPSV戦後の監督のコメント。

"大分有利な位置につけたが、フットボールは何が起こるか分からないし警戒を怠ってはいけないだろう。
今はアウェイでもホームでも結果を出し、かなり好調を維持出来ていると思います。
力を存分に発揮してゴールを決めれているし、今日は失点も無く完璧だ。
今日の試合は相手も怪我人を抱えていて、こちらも怪我人の影響があったが
我々は良く組織されていて、やるべき明確なアイデアがありました。それが勝敗を決めたと思います。
2nd legの相手は変わってくるだろうが、やるべき事は明確です。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな楽なベスト8が存在して良いのかってぐらいの結果を出しましたね。
今のPSVは本当に厳しい時期で何とかしようと言う覇気も感じれず、我々としては拍子抜けでした。
意図的っぽいけど、Dirk kuytが最後にイエロー貰って次の消化試合同様の2nd legで累積消化して
ベスト4以降でカード意識しないでプレイできるようにしちゃってるし。(^_^;)狙ったよね?
これは私事ですが、最近このページの更新する時間も上手く作れず我がチームのニュースにもかなり疎く
昨日の試合もPeter Crouchの3点目が入ってから爆睡してしまい気付いたら試合終わってました。(後に録画は見た。)
好きな事に使う時間も無く色んな意味でモチベーション下がってましたが
それをまた上げてくれたチームの活躍に感謝したい!

Posted by G : April 5, 2007 03:13 AM | Trackback