March 28, 2007

Barca linked with Sissoko raid

実現する可能性はかなり低いと思われますが、スペインメディアの憶測だと
中盤の強化を狙っているバルセロナがターゲット4人を絞り込んでいて、その中にMomo Sissokoが含まれているそうです。
その他の3人はバレンシアのDavid Albelda, アトレティコのPeter Luccin, モナコのYaya Toureと見ているようです。
しかし、バルセロナの強化を任されておるTxiki Begiristainはこういった具体的な名前出して無いし
新聞のネタだと話しています。

もう一つスペインからのネタだとレギュラーには程遠い状態のMark Gonzalezを
レアルベティスが狙っていると思われます。
しかし、労働許可を取るまで時間を費やしやっと起用できるようになった彼を1年で見切ることは無いだろうと思われます。
南アフリカ生まれのMark Gonzalezは英語も普通に話せるし、生活面が理由の移籍もないと思います。
監督がプレミアには不向きと1年で見切るか、莫大な補強費で彼に代わる大物獲得でもしない限り
実現しない話だと思いますがMomo Sissoko移籍の可能性に比べたらありえなくもない話か?

Posted by G : March 28, 2007 11:47 PM | Trackback