March 03, 2007

Bellamy: I lost control

CLの劇的な勝利で水に流されたCraig BellamyとJohn Arne Riiseの喧嘩騒動ですが
Craig BellamyがDaily Mirror紙に真相(?)を語っています。

"我々のカラオケでの出来事でした。自分はUB40(レゲーバンド)のRED,RED Wineを歌ったんだ
Jerzy Dudekが赤ワインを飲んでいた事もあってね。そんな感じのおふざけだったんだよ。
皆が次にRiiseが歌う事に期待したんだ、以前の飲み会にこなかったからね。
それで、自分が彼に歌わせようとしたんだ。
自分は彼が歌おうと歌わなかろうとどうでも良かったから、引き下がったんだけど
彼は歌わせようとした自分に不満だったようで、それを訴えてきた。
取りあえず事態は収拾されたけど、同室だったSteve Finnanと部屋に戻る最中に
数秒間だけ我を失った。Ginger(Riiseのあだ名)に立ち向かって言ったんだ
二度とみなの前であんな事しないでくれってね。本当にそれだけの事だったんだよ。
みなの前で面倒な事にしたくなくてね、彼と1対1で話したかった。
Johnは大人だったよ。翌朝は一緒に練習もこなしたし、今問題は全く無いよ。 "

Posted by G : March 3, 2007 02:52 AM | Trackback