March 02, 2007

STEVIE: JAVIER IS ONE OF WORLD'S BEST

シェフィールドU戦でデビューを果すも強い印象は残せなかったJavier Mascheranoですが
アルゼンチン代表での活躍が示しているように力は確実にあるプレイヤーです。
これからチームに馴染んでいけば、前の試合のようにStevieと組む試合も多く出て来ると思われますが
そのキャプテンは、これから彼が活躍する事を信じている様子。

"このポジションだったら彼は世界でもトップクラスの若手だろう。ウェストハムでなにがどうしてしまったのか驚きだ。
彼は練習をこなし続けています、彼の実力はそれを見てれば分かるよ。
彼の加入で中盤の厚みが増し監督のオプションも増えたし、彼は貴重な戦力となるとすでに確信している。
彼はここで成功する全てを兼ね備えていると思うよ。
グラウンドを素早く動き、効果的なパスを出し、必要に応じてタックルを仕掛けに行く。
W杯での活躍っぷりを見てたけど、彼はアルゼンチン代表で最高のプレイヤーの一人だっただろう。
彼らのグループステージでの強さに皆が魅了されたけど、Javierの試合コントロールが多く関与していた。"

Posted by G : March 2, 2007 03:45 AM | Trackback