February 14, 2007

RAFA'S SECRET RONALDINHO WEAPON

新戦力Alvaro Arbeloaはバルセロナ戦の為に獲得したプレイヤーか?
今シーズン、デポルティーボでバルセロナと対戦済みな彼はポジション的にRonaldinhoと向き合う事になりましたが
見事に彼を押さえ試合も1-1のドローで終えたことから、監督もRonaldinho対策には彼を選ぶ?
本人も自信有り気なコメントをしています。

"自分のデポルでの出来には満足していました、しかもその内1試合はバルセロナ戦で
世界最高であるRonaldinhoとの対峙したのが目立ったよ。
試合は1-1で、自分も良い出来でしたがチームメイトにも助けられた。
一人では彼を止められない時は見方と二人でついたし
ピッチ中どこでもしっかりと彼を押さえたので、彼にボールをあまり触らせなかった。
フットボールは一人では出来ない、良い結果を得るにはチームが必要なんだ。
バルセロナが今シーズンは完璧でないのは確か。彼らは格下相手にポイントを落としているしね。
我々はそういった相手より劣っているわけで無いのだから、自信を持つべきだ。"

Posted by G : February 14, 2007 04:24 AM | Trackback