January 19, 2007

KUYT KEEN FOR LONG KOP STAY

kuyt_celeb.jpg

Dirk Kuytは生涯Liverpool?本人がファンやクラブにとって嬉しいこんなコメントをしてます。

"フットボール界で何が起こるかは誰も分かりませんが、仮にこのクラブにずっといられたら最高ですね。
ここが大好きです。自分は2年毎ぐらいにコロコロ移籍するようなプレイヤーではないよ。
イングランドと世界において最高のクラブの一つに所属していて他に何を望むんだい?
サポーターに良くして貰ってるのも嬉しくてね、彼らとは良い関係を築けているよ。
我々の間には色んな意味の絆も持っています。
クラブの皆もずっと良くしてくれてるけど、ファンにも良くしてもらってる。
自分が住んでいる近所の人々には暖かく迎えてもらって、新しい国での生活に家族も早く馴染む事ができました。
自分が住み始めて間もない頃に面倒を見てくださった皆さんに感謝を述べたいです。"


Posted by G : January 19, 2007 01:21 AM | Trackback