December 25, 2006

RAFA: IT WAS A HARD FOUGHT WIN

2-0で勝利したワトフォード戦後の監督のコメント。

"我々が勝って当然の内容だったと思いますが、相手は激しくぶつかってきてたしとても良くやっていたから
スペースを見つけるのが難しい時間帯もありました。
前半もいくつかチャンスは作れていたけれど、ハーフタイムにもっとパスを繋いでいけと指示を出した。
その結果、Bellamyのゴールがうまれました。
Bellamyの力についてはわかっている、今の彼は絶好調だね。
彼と契約したのはディフェンスの裏を突く狙いと、他のプレイヤーのチャンスも生み出す事だった。
彼はKuytと素晴らしい相互理解がありますね。
クリーンシートでの連勝を続けられていて嬉しいよ。
プレイヤー達はAnfieldでサポーターの前でプレイするのが快感になっている、06年をホーム無敗で終えられて良かった。"

Posted by G : December 25, 2006 10:49 PM | Trackback