December 23, 2006

BOSS: THIS IS NO HOME BANKER

現在絶好調でかつリーグ戦では昨年10月から負けが無い我がチームと
未だに1勝しか出来ず最下位に沈んでいるワトフォードでは結果が見えているような気がしますが
舐めていては痛い目にあうと監督と気を引き締めています。

"どんな試合でも簡単に3ポイント取れると思うのは危険ですよ。
プレミアに楽は存在しないよ。最近のホームではMan Cityとポーツマスと対戦して楽な事は無いと知っただろう。
ワトフォードをビデオで見れば、彼らがやりずらい相手だと気付くでしょう。
フィジカル勝負を仕掛けてくるし良く組織化もされている。
そしてゴール前に人数を置いてスペースを見つけるのも難しいです。
しかし、Anfieldでの試合でサポーターの後押しが我々にはありますからね。
私は、プレイヤー達にあまり独創的なことはせずにシンプルに確実にやってくれと指示しています
そうすればチャンスは生まれるからね。
我々は気を抜かず頑張り続け、ハイテンポでの試合をやっていきたい。"

Posted by G : December 23, 2006 02:48 AM | Trackback