November 16, 2006

RAFA: KEWELL HAS STRENGTH TO RETURN

Harry Kewellはまだ戦力?監督は彼の復帰を待っている様子。

"Harryはまだここでやれますよ、彼が戻ってくると信じているよ。
今はフィジオと治療に励んでいますが、トレーニングに復帰するまで少なくとも2ヶ月は必要だ。
彼は精神的に問題ないですよ。彼は怪我に悩まされる事を分かっていたが、今の彼は前向きになっていますよ。
2~3箇所の問題が彼を悩ませてましたが、つま先の問題が大きな問題になっていました。
我々は怪我の問題は片付いたと思っていますので、彼が練習に復帰したら、試合感を戻す事が課題になるでしょう。
Harry KewellとMomo Sissokoが1月に復帰したら、新戦力を獲得したような感じだろうね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優秀な幽霊部員になっている、Harry Kewellを本当に戦力として考えているのだろうか?
左を分厚くしたのは、明らかに彼が年間通して仕える存在ではないからという理由もあるでしょう。
で、もし彼が怪我なく今シーズンを迎えていたとしたら監督は彼をどう起用しているだろうか?
ローテーションで回していたとしても、かなりかなり出番が限られていそう、新戦力を使いたいだろうし。
しかし、今の所はMark GonzalezもFabio Aurerioも地位を築いてはいないし
1~2月に復帰できれば、起用する場面はありそうか?
契約延長がなければ、高確率で今シーズンが最後になりそうと思えますが
怪我を乗り越えたのなら、今度こそ本当に本物のHarry Kewellを見せて欲しい。

Posted by G : November 16, 2006 05:44 AM | Trackback