November 11, 2006

RAFA: MY AGENT WAS MISQUOTED

前日、The SunにBenitez監督の代理人のコメントとして
彼にはイタリアのスタイルが向いていて、イタリアから良い話しがあればそれに飛びつくだろうという内容の記事が出ました
The Sunの記事なだけに我々サポーターも相手にしていませんが、当然クラブ側も否定していて
監督もでっち上げ記事だとコメントしています。

"代理人から話を聞きましたよ、彼から記者に何を質問されたか聞きました。
それはネットに掲載されました。記者は、私の代理人にイタリアは良いねと言って、彼は素晴らしいねと答え
記者が、もしRafaがイタリアでやったらどうかな?と尋ね、代理人は私の事を良い監督だと答えました。
それを基に記者は言葉を勝手に変えはじめた、気付いたら刑務所送りになっていたような感じだ。
私はここで本当に幸せだし、他のクラブの事は考えてないよ。
私はLiverpoolで数々のトロフィーを獲得する事を考えているんだ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所詮はThe Sunの記事ですから相手にするだけ時間の無駄。

Posted by G : November 11, 2006 02:19 AM | Trackback