November 01, 2006

RAFA HAPPY TO HAVE QUALIFIED

3-0の勝利でグループリーグ突破を決めたボルドー戦後の監督のコメント。

"グループリーグ突破を決められてとても嬉しいですね。我々はグループリーグで上手くやりました。
前半の内容が良かったと思いますが、それから相手が10人になってスペースもより生まれたし
より決定機も作る事ができました。もっと点を決めれてもおかしくなかったですが、3ゴールは満足ですよ。
監督としても喜ぶべきでしょうね。
そして、Steven Gerrardの今シーズン初ゴールを見れて良かったですよ、彼はそれに値する活躍をしていました。
彼は昨シーズン23ゴールを決めました、恐らくそれがプレッシャーになっていた面もあるでしょう
しかし、彼は良いプレイを続けていたし、これからゴールもどんどん決めてくれるでしょう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100試合連続での先発メンバーチェンジはせずに完勝。
残り2試合を残して楽々のグループリーグ突破となり、別コメントで残りは若手の起用も予告もしています。
話は変わりますが、先週、チーム役員がBenitez監督の采配批判を匿名でメディアに洩らしたた事がニュースになっていました。
その匿名の役員だったらしいNoel White氏が事が大袈裟になると予期していたわけではないが
チームに迷惑をかけた責任として自ら21年間続けた役員の座から降りる事が
ボルドー戦の前に発表がありました。

Posted by G : November 1, 2006 11:20 PM | Trackback