October 12, 2006

DUDEK SENT OFF AS REDS LOSE MINI DERBY

延期されていたミニダービー(リザーブチームのエバートン戦)は2-1で敗れる結果に。
Liverpoolは代表非参加の面子を先発に起用しましたが、Jerzy Dudekが60分に一発レッドを喰らい退場になりました。
それは、エバートンのストライカーVictor AnichebeがPAでJerzyにレイトスライディングを仕掛けた事が発端で
そのプレイに怒ったJerzyと揉み合いになり、JerzyにはレッドでVictor Anichebeにはイエローという
Liverpool側からすれば納得できないジャッジでした。
そして10人になった直後の64にエバートンの2点目がうまれ敗れる結果になりました。
この試合で先制したのはエバートンで、開始直後の6分に直接FKをLee Molyneuxに決められました。
Liverpoolのゴールは25分で、異質の新人FW Nabil El ZharがPAで倒され
自身で得たPKを自分でしっかりと決めて初ゴールは同点弾。
その後の35分に、CMFとしてチームの核となっていたBolo Zendenが華麗なテクニックでDFをかわして
PA内に突進した後にPA内で倒されて再びPKを得ましたが、Boloのキックは枠外で逆点ならず。
勝ちか引き分けが妥当な試合でしたが、結果は負けでリザーブチームは
リザーブリーグ戦で今シーズン3戦で3敗という最悪の結果です。
Pepe Reinaが不安定な状況なので、Jerzy Dudekにとって絶好のアピールの場でしたが不意にしてしまいました。
ちなみに、足首の故障で1月から長期離脱になっていたDavid Mannixが先発復帰を果しています。

FW      エル ザハール

MF  アウレリオ ガースリー フリン

       ゼンデン マニックス

DF ワーノック パレッタ アントウィ Jスミス

GK        デュデク

SUB GKマーティン DFホッブス スロウホー ダービー ロケ

交代 45分アウレリオ→スロウホー 60分フリン→マーティン

退場 60分デュデク 

Posted by G : October 12, 2006 01:48 AM | Trackback