October 06, 2006

Hyypia feeling pain in Premiership

Daniel Aggerが9月のファン投票1位に選ばれる活躍をみせていますが
現戦力ではSami Hyypiaにも、まだまだ頑張ってもらいたい。
本人はポジション争いを歓迎していますが、3敗中の2試合で自身が先発だった事にガッカリしている様子か?

"ポジション争いは歓迎ですよ。自分が機会を貰った時は、監督がメンバー選びに困る活躍をするように心掛けます。
Liverpoolの為にプレイする全試合を大事にしています、ベンチを好むプレイヤーなんていませんよ。
しかし、Daniel Aggerは良い活躍を見せているし、Jamie Carragherは欠かせないプレイヤーだ。
ですから、このポジション争いは有益な競争ですよ。
我々の最近の出来には納得できません、しかも負けたエバートンとボルトン戦で自分が先発だったのは悔しい。"

Posted by G : October 6, 2006 11:28 PM | Trackback