August 31, 2006

Rovers shun Neill bid

Jan Kromkampの動向も含め、DFの層にもう一人が欲しいLiverpoolが
移籍マーケット終了間際にブラックバーンのオーストラリア代表Lucas Neill(28)を獲得に動いています。
少し前から、噂になってはいましたが、03-04にJamie Carragherの足を折った男=Kopの敵が
チームに来るなんて無いなと思っていたら、本当に獲得に動いていたとは!
ブラックバーンとの契約は今シーズン限りですが、契約延長の意思は無い様で(断っている)
ブラックバーンが彼から移籍金を獲るには今しか無い状況ですが
Liverpoolからの£2mのオファーを拒否したようです。
しかし、まだ交渉が続いているらしく、明日の今頃にはKopの敵が味方になってるかも?
かなり激しく荒いプレーが売りのプレイヤーで、開幕戦では早速レッドカードを喰らっていますね。
W杯でも活躍しプレミアで実績のあるDFですが、正直、個人的に好きなプレイヤーでは無い。
監督が何故に彼をお金を用意してまで欲しがるのか疑問です。
尚、ブラックバーンは彼の引止めに失敗した場合にMan CityのDanny Mills獲得に動くと見られています。

Posted by G : August 31, 2006 04:06 AM | Trackback