August 26, 2006

RAFA REFLECTS ON EURO DRAW

0001557D-045D-12A4-81B380BFB6FA0000.jpg

CLグループリーグ抽選結果について監督のコメント。

"紙上では、このグループは他に比べて楽だろう書かれているだろうが、楽観視は禁物だ。
ベンフィカ戦を思い出してください、皆がこれは相手に恵まれと信じたが、結果は厳しいものでした。
PSVは素晴らしいだし、ボルドーはフランスリーグで素晴らしい躍進を遂げた。
ガラタサライのホームの熱狂ぶりはヨーロッパ中に知れ渡っているし、そこではやりづらい試合になる。
全チームに敬意をはらい、なめる様なことはできません。
もちろんイスタンブールは最高の思い出の地です。
ヨーロッパの試合をこなしていけば、思い出の場所に戻ることもあれば、良く知るプレイヤーと再会する事もある。
それは普通に起こりえることだ。
トルコで試合するのもVladimir Smicerと再会するのも、我々には喜ばしい事だ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的に懺悔しなけばいけないのが、今回の抽選結果を知って直ぐに
Vladiの凱旋には喜べたものの、イスタンブール凱旋が思いつかなかったこと。(-_-;)
正直、相手には恵まれたと思うけれど、マッカビハイファに苦戦するように楽に勝てるチームはありません。
まぁ普通に考えれば2位以内は確実に思えるけれど、CLのレベルをなめてはいけない。

Posted by G : August 26, 2006 03:41 AM | Trackback