August 01, 2006

Reina eyes new Reds deal

0002426D-A9BC-1427-94BC0C02AC1BF824.jpg

カイザースラウテルン戦では緊急事態でMFを務めた守護神Pepe Reinaが、契約延長を希望している様子。

"来年には契約延長の話を始めるでしょう。
私はとても落ち着けている。5月19日に結婚してマジョルカとイビザで休暇を満喫し、リフレッシュしてきました。
夫婦でLiverpoolを気に入っているし、末永くここに住みたいね。"

<チェルシーがまたも大補強を進めているものの、Pepe ReinaはBenitez監督の手腕を信じます。>

"Benitez監督は優勝チームを作るのにお金を必要としませんよ。
監督は大金を使わずにチームを作れる人だ。バレンシアでそうしていたし、今はLiverpoolでそうしている。
レアルマドリッドやバルセロナのような資金力が無いバレンシアが優勝した時はスペイン中が驚いたもんだ。
監督は並のチームで国の頂点を極めたんだよ。Liverpoolでも同じ事をやり遂げてくれるという確信がある。
我々の誇る武器はRafa Benitezだ。彼はフットボール界で最高の監督の一人ですよ。
FA CUP優勝も素晴らしい業績ですが、次はもっと上のタイトルを獲得しなればいけません。それはプレミアとCLだ。
昨シーズン、ほぼ2チーム分の戦力を持つチェルシーと争うのは無理難題でした。
しかし、我々は昨シーズン彼らとの差を縮め、今回は彼らを迎撃出来ると思っているよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズン初めての試合はMFでプレイしましたが
我らの守護神が今シーズンも連続クリーンシートを何試合やってくれるか楽しみです。
控えGKの面々も彼がいる限りは試合に出れないのは仕方ないなと思ってしまっているでしょうね。
私生活でも充実しているPepeが昨シーズン以上の活躍を見せてくれる事に期待。

Posted by G : August 1, 2006 03:13 AM | Trackback