July 26, 2006

RAFA HOPING FOR MORE SIGNINGS THIS WEEK

_40821650_benitez_203.jpg

右ウィングとストライカーの補強を出来るかどうかで、06-07シーズンの内容が大きく変わると思われますが
その補強が今週中に大きな動きを見せそう?監督がこうコメントしています。

"我々は更なる補強の為に働き続けていますが、現在どういう状況か言うのは難しいですね。
それは2,3の事柄次第になっている。
合意間近なプレイヤーが何人かいるが、私は£10mが妥当なプレイヤーに対し
"彼が欲しいから、£20mを用意する。"なんて事を言える監督じゃないですよ。
我々にそんな事をやれる予算は無いし、無茶は出来ませんよ。
我々は我々の予算内で、ベストなプレイヤーを獲得する事を目指しています。
これを経験してもらえば分かるでしょう、流れは毎年同じで
時には最後の瞬間までじっと待たなければいけないんですよ。
現戦力に満足していますが、まだまだ補強を進めます、今週中に一人か二人の獲得が決まるかもしれません。
もし、そうならなければ、我々はもう少し待ちます。"

Posted by G : July 26, 2006 02:30 AM | Trackback