July 01, 2006

Pennant is new Reds target

今週も頑なに放出を拒むセビージャと金銭面で合意出来ず
本命のDaniel Alves獲得は破談になりつつあります、監督はすでにプランBに動いたか?
それはバーミンガムのJermaine Pennantを£3,5mぐらいで獲得して
残った予算をフェイエノールトのDirk Kuytに注ぎ込もうというプランです。
しかし、問題点はJermaine Pennantはプライベートでの事件がある問題児だということ。
才能は皆に認められているプレイヤーなだけに
まだまだ若い彼を監督が一人前に育て上げれる気があれば、この話はかなり現実味があると思われます。
本人も降格したチームに身を捧げる気はないだろうし
Liverpoolでレギュラーになれる絶好の機会を捨てはしないでしょう。
元々はアーセナルで注目された若手だけに、再びビッグクラブで成功を掴めるチャンスに飛びつくはずです。
Dirk Kuytの問題点は、多くのクラブが彼に関心を寄せているだけにLiverpoolは金銭的にどうなの?と言う点か。
Daniel Alves一人に大金を使うよりも、プランBが確実ならば絶対にこちらがいいでしょうね。

Posted by G : July 1, 2006 10:50 PM | Trackback