June 24, 2006

RAFA: BELLAMY'S ATTITUDE CONVINCED ME

Craig Bellamy加入の決め手となったのは、やはり彼のLiverpoolに対する熱い想いだったようだ。
監督はCraig Bellamyについてこうコメントしています。

"彼と面会して話をしたときに、彼がLiverpoolで出来るということに凄いやる気を持っていたのは明らかでした。
彼が問題になるという事はないと確信しています。
彼は賢い男だし、一流のクラブでやれる最後の機会になるだろうと私に話しました。
これは絶好の機会で、彼が決意を持っていることを私は知りました。それは重要な事です。
彼はLiverpoolサポーターだし、彼にとってここ以上のクラブは存在しないでしょう。
彼が我々の為にどれだけやってくれるのか楽しみですね。
話し合いを終えて、我々はすぐに合意に達しましたよ。"

Posted by G : June 24, 2006 11:50 PM | Trackback