June 17, 2006

Striker agrees transfer

フランスのL'Equipe紙の情報によると、マルセイユが怪我の治療中のDjibril Cisseをローンで獲得したらしい。
ローン期間終了後に完全移籍がオプションに含まれているようです。
Liverpoolはこの取引にSamil Nasri(19)を同様に完全移籍を含めたローンで獲得すると思われています。
これが事実かどうかオフィシャルで発表があったわけでなく分かりません。
マルセイユの会長がPA Sportに語ったコメントによるとこれは事実では無さそうですが
怪我を気にせずDjibril Cisseを獲得しようとしているのは事実のようです。

"我々がDjibril Cisseにとても興味も持っていますが、L'Equipeの記事は事実ではありません。
Cisseと契約した事を否定しますが、両クラブ間の接触はあります。
Liverpoolとの交渉を続けますし、Cisseの交渉の為に数日間Liverpoolにいる予定です。
私はCisseに自信を持ってますし、9月か10月には彼のポテンシャルは復帰していると思います。
まだマルセイユとLiverpool間で同意に達していませんが、それを目指しています。
Cisseはマルセイユを好んでいるし、マルセイユは彼を待っていますが、まだサインは済んでいません。"

Posted by G : June 17, 2006 03:38 AM | Trackback