June 15, 2006

Alves keen on Reds move

alves_jest.jpg

現在、Liverpoolが懸命に獲得交渉を進めているDaniel Alvesですが、セビージャ側は頑なに放出を拒んでいます。
しかし、本人がLiverpool移籍をチームに願い出たそうで、Liverpool行きを止められないか?
セビージャの会長がこうコメントしています。

"我々に彼を手放す気は無いが、プレイヤーが希望すれば我々は強制する事ができません。
彼が我々を急かさせるような事はしていませんが、Liverpool移籍を願い出ています。
Liverpoolは新たな提示を出してきましたが、我々はそれを拒否しました。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼の代理人のコメントでもDaniel Alvesがバルサから等のオファーよりLiverpool行きを望んでいるようで
セビージャが£12mと言うプライスを引き下げれば、Liverpool移籍は確実に決まりそう。
Liverpoolは£7mぐらいのオファーを出していたわけですが、セビージャは最低でも£10mは要求すると思われます。
放出話ばかりで、一向に獲得話は出てきませんが、Djibril Cisseを放出しての資金作りも難しくなり
来シーズンへ向けての補強に現在は一抹の不安がありますが、フロントの力を信じるしかありませんね。

Posted by G : June 15, 2006 02:44 AM | Trackback