May 30, 2006

Chile boot duo out

来シーズンの楽しみと言えばMark Gonzalesですがスキャンダル!
アイルランド代表と試合を終えてから24時間後、Mark Gonzalesのホテルの部屋に3人の女の子が来ていたらしく
相部屋のReinaldo Naviaと酒を飲んで遊んでいた所をNelson Acosta監督に見つかり
規律違反で代表から締め出されたと言うスキャンダル。
本当にこの二人は代表から締め出しをくらったわけですが
Mark Gonzalesは、ただサインを求められて話をしていた所を監督が偶然目撃して誤解が生じたと無実を主張。
酔っ払っていたという話は、この話を面白おかしくしたい人間が作った嘘だと話しています。
そして、キャリアで大事な時にいる時に誤解でこんな辱めを受けるならば代表について今後は考えるともコメント。
ちなみに、キャプテンのLuis Jimenezは監督の処置に対してこうコメントしています。
"Acosta監督が下した処置には賛成できませんが、我々はそれを受け入れなければいけません。
今回の問題はチームに影を落としてしまったが、出来る限り早くこれから立直りたい。"

嘘か本当かは別として個人的な意見として、本当だったとしても男なんだから仕方ないだろと同情。(^_^;)
でも、笑ってられないのは労働許可に影響しないよな?って事ですね。

Posted by G : May 30, 2006 03:29 AM | Trackback